UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼氏の頼みだから、、、

 

こんばんは、あゆみです。

 

 

先週

いきなり彼氏から


彼:"my dear please check your schedule. i need to relax. let's go to Hiroshima for 2days."

 

とメッセージが。。

 

 

 

私:🤨🤨🤨🤨🤨

.....

.........

........... はい??

いやいやいや、むりだっつーの(心の声)

 

飲食店勤務なので

連休なんて作らないとありません

 

 

 

私:that's so sudden I don't have 2 days off next week though... 

 

そしたら彼から

 

彼:"my dear sometime I feel sad because of work. got pressure to bare."

 

 

私:こやつ、、

私にノーを言わせない気だ、、

 

 

 

もぉ、、、

そこまで言われたら

どうにかして連休作らなきゃと思い

 

 

 

同僚に頼んで

シフト交換してもらうことに...

 

 

 

 

『無理』だなんて言えない私

 

 

別に旦那さんでもないのに

彼氏ってだけで

 

はあ、、、

私何やってんだと

つくしすぎだと

自己嫌悪になりつつも

 

 

 

これで彼のストレスや

仕事へのプレッシャーを軽減できるなら

それが私の役目なら

 

しょうがないと思い、休みをとりました

 

 

 

旅の手配は彼がやってくれるとのことなので

私は当日の荷物をまとめるだけ

 

 

 

どうせ飛行機代とか

自分の分は出すよって言っても

 

いらないって言われるのがオチなので

多くを聞かずに。

 

 

 

それでも

広島旅行に1泊2日なんて

贅沢すぎるわ...

 

 

私なら3日ほしい

と心の中で思いつつ

 

 

 

当日、彼氏の家へ

 

 

 

 

 

続きは次回のブログで🌿