UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

子供が欲しい彼氏とまだいらない私

 

こんにちは、あゆみです🌿

 

 

今回のテーマは「子供」

 

 

私の彼は10個上

 

歳の差カップルに立ちはだかるのが

ライフステージの違いですね

 

 

結婚、妊娠、出産...

 

 

理想とするタイミングが違いますよね

 

 

 

 

 

 

面白いことに毎デート

 

必ず

 

何度も

 

記憶喪失なの?ってくらい

 

 

頻繁に子供の話を持ち出します

 

 

「子供産んで」

 

「子供できたらどうする」

 

「赤ちゃん作ろう」

 

 

イギリス人彼氏に言わせると

男性は30代が人生のプライム*1

女性は20代とのこと

 

 

 

正直私は子供を持つ準備が全くできてないので

今すぐはいらないですし、

考えてもいません。

 

そのことは彼にも伝えています。

 

 

 

 

ですが!!

どうにか私の気持ちを変えようと?

納得させようと?

彼はしてきます😂😂😂

 

 

 

 

 

 

私「すぐ赤ちゃん欲しいの?」

と聞くと

 

彼「正直すぐじゃない」

 

私「???🤔🤔🤔🤔」

      「なら、まだいらないね」

 

彼「27、28才は女性のプライムだよ」

 

私「それ、仕事の話でしょ?」

 

彼「(納得いかない表情)」

 

 

ーーーーーー会話終了ーーーーーー

 

 

これが何度も繰り返される私たちの会話😂

 

 

 

ついこの間

生理が来た時も

 

 

私のお腹をさすりながら

 

「何で生理きたの

赤ちゃんできてないってことじゃん🥺」

 

 

 

ってサラッと言います

 

 

(私の心の叫び)...順番ちげーくないかい?

 

おーい、結婚先やろーが

 

 

これも彼にはちゃんと言いました

「出来ちゃった結婚は嫌だ」と。

 

 

 

そろそろ温厚な私も

イライラし始めそうです😂

 

 

 

 

イギリスの旦那さんがいる友達に言わせると

愛されてるねっと

言ってくれるのですが

 

 

絶対50%は

冗談で笑かせようと言っている気がして

ならないのは

 

 

 

多分私が

人をそんなに信用できないタイプ

だからだと思います😂

 

 

 

また

彼の謎発言が出てきたら

ブログにアップしますね!

 

 

 

 

*1:prime__人生の絶頂期、全盛期、最良の時