UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

英国人彼氏にしてやられたこと

 

こんにちは、あゆみです🍁

 

 

 

今日は彼氏に仕掛けられたprankについて

 

 

 

 

いきなり彼が私の手を取って

恋人繋ぎのような?

指を間にはさめて遊び始めたので

 

f:id:omfg-x07:20201016182919g:image

 

 

なんだ、なんだ??

と不思議な視線を送ったら

 

 

 

 


「well, I’m going to ask questions okay?」

といきなり言わました

 

 

 

 

 

 

どんなこと聞かれるのか

ドキドキしながら身構えつつ

 

 

 

私は二つ返事で了承

 

 

 

 

 


手は繋がったまま

 

 

 

 

 

 

 


彼: What sound does cat make?

 


私: what?

それが質問なの?笑

 

 

 


彼: yes it’s kind of a game

 

 

 

私: 日本語で?

 

 


彼: どっちでも

So, what sound does cat make?

 

 

 
私: ニャー

 

 


彼: what sound does dog make?

 

 


私: ワン

 

 


彼: what sound does cow make?

 

 

 

私: モー

 

 

 

彼: What sound do you make in bed?

 

 

 

 

 

私: ...

 

 

....

 

 

 

 

....

 

 

 

私: 

f:id:omfg-x07:20201016183011g:image

 

 

 


タイミングよく

彼が握ってる手の力を強めてきたので

 

 

 


私は痛くて「ん"んん”ーーー」と

奇声を発しながら

 

 

 

手を離して欲しい一心で

 

彼の腕を

激しめにブンブン振る私(下記画像参照)

 

 

f:id:omfg-x07:20201016183110g:image

 

 

 

 

私のリアクションに彼、爆笑🤣🤣🤣

 

 


彼: That’s funny right? 😂

 



 

私: もぉー...

 

 

私は呆れた気持ちと、

してやられた感で疲労いっぱいに

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで前触れもなく

彼に下ネタprankかけられたのでした

 

 

 

 

 

 

私は全く知りませんでしたが

Tik Tok でバズってたチャレンジだったみたい

 

 

 

 

 

ペンがなかったので

なんで恋人繋ぎをしてきたのか

動画で納得した私でした😂

 

 

 

 

 

元ネタ貼っておきますね

 

https://youtu.be/Fco9jo5tt_s