UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼氏の頼みだから、、、②

 

前回のブログの続きです☟

 

彼氏の頼みだから... - 英語とUK彼氏とバリスタと

 

 

お昼頃に家に来てというので

当日彼の家へ

 

 

 

いつも通り仕事していたので

終わるまで

私はカウチポテト

 

 

 

📍1時間経過

 

まだかな...

 

 

 

📍2時間経過

 

え、、もう2時間経ったけど

もう2時なるけど🙄

 

 

 

その時

 

彼:仕事終わった!行こう

明日の天気は?

 

 

私:東京の天気?

 

 

彼:大阪

 

 

私:(あーやっぱり、そう来ると思った。いきなりの予定変更なんてもうおどろかないぞ)

広島じゃないの?

 

 

彼:予定変更した

USJのチケットも買った

 

 

私:ん?

え??

 

f:id:omfg-x07:20201113080451g:image

 

(まじかーーーーーいいい!!!)

 

 

 

 

ということで

当日に大阪行くことを知らされる私

 

 

 

この人と将来ずっといたら

毎日アドベンチャー

驚きに溢れた生活になるなと

心底思いました😂😂😂

 

 

 

 

 

次回は旅行中の

面白い出来事書きますね🌿