UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼氏の面白発言

 

 

ご無沙汰してます、あゆみです🌸

 

桜が満開になりましたね

 

芽吹く春の色や匂いのせいか

何故が心が切なくなる今日この頃です

 

 

 

今日は彼氏の面白い発言を少しご紹介

 

 

彼氏と久しぶりに

秋葉原へ行った時のこと

 

彼:my dear あの人みて

  あのパンツ、黒リュックにチェックシャツ

 

 

私:うん、それがどうしたの?

 

彼:every time when I come to Akihabara and see those people, I feel I'm handsome 

 

私:.... 😂😂😂

 

彼:when I come to 新宿, I feel like I'm not fashionable 

 

私:😂😂😂

 

 

私、ツボにハマり、笑い止まらず😂

 

 

 

自意識過剰な時のほうが多いのに

たまーにあるこういう弱気な彼

 

 

申し訳ないけど

親近感がわき、笑っちゃいましたꉂꉂ😂😂

 

 

 

短いですがこの辺で!