UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

好きってなんだろう、、

お久しぶりです。 哲学的なタイトルですみません...汗 つい先日 彼と別れる件で 話し合うためにご飯へ行ってきました Goodbye dinner になるだろうと 思ってたんですけど 結論から言うと、 まだしっくりこないのですが、復縁しました 私の別れたい要素 red f…

八方塞がり

ご無沙汰しております。 あゆみです。 前回の更新から だいぶ精神的にも落ち着きました。 振り返ると ここ2年ほど、仕事運が悪く 案の定、「八方塞がりの年」だったよう そんな中でも、働かないと生活ができないので 今日から新しい職場で仕事しています。 …

鬱なのかもしれない話

1か月ぶりの更新なのに 暗い話で申しわけないのですが ブログに書かせてほしい 『最近の自分のメンタルについての話』 転職してはや3か月 軽くうつ状態なわたし 会社に向かう電車の中では 乗り物酔いのような、気持ち悪さと吐き気 胃がキリキリする 会社に…

未知な世界

ご無沙汰してます、あゆみです。 コロナ禍になってから 彼氏とホテルで時間を過ごすことが 最近定番デートになりつつあります。 一人旅が好きな私にとっては 正直ビジネスホテルかホステルで充分 高級ホテルといわれる三つ星以上のホテルには 全く興味があり…

彼氏の面白発言

ご無沙汰してます、あゆみです 桜が満開になりましたね 芽吹く春の色や匂いのせいか 何故が心が切なくなる今日この頃です 今日は彼氏の面白い発言を少しご紹介 彼氏と久しぶりに 秋葉原へ行った時のこと 彼:my dear あの人みて あのパンツ、黒リュックにチ…

彼氏から学んだことってなんだろう

"things what I learned from my boyfriend" こんにちは!あゆみです。 ホテルでの朝食時に 彼氏の昔話とか 私が知らなそうなことを教えてくれるんだけど 今日は My dear, How long have we been together? What did you learn from me? と唐突な質問。 頭を…

彼氏、お母さんが苦手らしい

どーも! あゆみです〜! 前回デートした時に 彼氏から衝撃的事実? 爆弾発言が いろいろありました ꉂꉂ 一年半彼と一緒にいるのですが 家族の話になると なかなか彼のお母さんの話にならないので 墓穴は掘っちゃいけないと 無理に聞くことせず この前、彼…

愛嬌を振りまいてみた

ご無沙汰しております〜! 転職活動に忙しくて せかせかしておりました。 あと数日で やっと彼に会えるんですが、、 体調悪くて弱ってると 誰かに甘えたくなったり 会いたくなる気持ちわかります? 体調不良で仕事を休んだある日 彼への愛情表現が 足りてな…

彼氏のイケメンさ①

お久しぶりです。あゆみです いつも通り 彼は仕事で毎日忙しいのですが 私のために時間を作って 一緒に過ごしてくれるので ありがたい限りです 食事中 VISAの話になった時 今年の春までに 更新手続きしないといけないそうで 国際結婚している 彼のある友人は…

彼をハッピーにする魔法の言葉

お久しぶりです!あゆみです! 先週、わたくし なんと27歳になりました〜!パチパチ たくさん おめでとうメッセージがきて 嬉しさと温かさをいただきました。 ありがたい限りです ひとつ思ったことは 涙ぐみやすくなったこと。 こめかみに力を入れていないと …

別れを諭してみた... <<後編>>

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ このブログをよろしくお願いいたします 前回の続きです! https://orange-ismycolour.hatenablog.com/entry/20201229/1609246360 当日、仕事終わりに 彼のオフィスに向かう私。 「別れよう」って言っておきな…