UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

波長が合う

 

こんばんは、あゆみです。

 

 

東京も紅葉がだんだん楽しめる

季節になってきましたね🍁

 

 

f:id:omfg-x07:20201106160350j:image

 

赤坂あたりをお散歩していた時の写真

 

東京も下旬くらいには

綺麗な秋色に染まりそうですね

 

 

さてさて、今回は「波長」のお話

 

 

恋愛において

相性って大事ですよね。

 

 

 

イギリス人彼と付き合い始めて

一年と半年くらいですが

 

 

"老夫婦みたいな

落ち着き具合だよね"

 

 

と友人にいじられるくらい

 

ケンカは今まで一度もなく

 

彼の嫌なところ、

直して欲しいことは特にありません。

 

 

この人と出会って、

一緒にいて

不思議だなと思ったことは

 

シンクロニシティがよく起きます。

 

 

 

例えば

 

・彼のことをふと考えてると連絡が来る

・似たようなことを考えている

・全般的なタイミング(スケジュール、休日、仕事終わり 等)があう

・気持ちの上がり下がり、心理状況の一致

・考え方が手にとるようにわかる

・好きなことが結構被ってる

・そばにいると気持ちが穏やかになる

 

 

などなど

 

偶然といえば、それまでですが。。

 

 

皆さんも

誰がこの人とは波長があうなー

っていう体験ありませんか?