UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

英国人彼が取得した「経営管理ビザ」の話2

 

こんばんは、あゆみです。

 

前回の話に引き続きビザのお話の続編で

 

「オフィス確保」の件です。

 

結論から言いますと

 

いままで住んでいた自宅⦅マンションの1室⦆を

改装工事し、オフィスにしました。

 

かかった費用の総額、、、

 

”170万円”

 

私:え?なんて?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

聞いて唖然。。

 

 

 

その完成したオフィスをみさせてもらいましたが

 

うーん。。

値段を知っているからか

頑張ればDIYで出来そうなレベルだなぁと

 

 

でも、

 

彼が大切にしているフィギュア専用の棚や

照明はなかなか素敵で

撮影用の空間には最適な環境にみえました⭐

 

 

 

環境づくりって

結構大切ですよね

 

 

デコレーションや色の統一感をきにするだけでも

気分も変わりますし

生活の質も良くなります

 

 

 

 

空間づくりかぁ、、、

 

私も将来カフェを経営したいので

いまから理想とするデザインや

店のコンセプトなど

 

少しずつ考えておかなきゃ!

と改めさせられました。

 

 

以上、彼が取得したビザの話は

一旦これでおしまいです。

 

 

では、また次回!