UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

生理中のイギリス人彼氏の対応

 

こんにちは、あゆみです🌿

 

 

今日は🇬🇧彼氏の

生理中の接し方について

 

 

 

私は生理痛は

そこまでひどいタイプではありませんが

 

 

落ち込みや

眠気と倦怠感を強く感じるタイプで

 

 

なるべくなら

誰とも会わずに、一人で過ごしたいです。

 

 

 

ひどい時には

悲しくもないのに泣きたくなることも😭

 

 

 

 

男性諸君に伝えたいことは

 

生理は人によって症状が違うこと

生理中の感情のコントロールは難しいこと

 

です。

 

 

 

 

イギリス人彼氏の接し方で

私が感心したことは

 

 

 

①お腹をさすってくれる

②体調を聞いてきれる

③至る所に優しいキスをしてくれる

④無理に近寄ってこない

 

 

特に③ばん

キスのレパートリーが多い!!!

やっぱり外国人だな〜って感心します😂

 

 

 

ついこの前

 

いきなり彼が片膝をついて

私の太ももにキスをした時

 

『私が』恥ずかしくなって

蒸発していなくなるかと思いました😳😂

 

 

 

 

生理中は

夜のエクササイズができないから

 

彼に対しては

申し訳ない気持ちはありつつも

 

 

なるべく接触は避けて

一人になりたい私

 

 

 

それを知っているのか

扱い方が紳士的な彼氏には

本当に毎度助かっています🙇🏻‍♀️

 

 

 

以上、

生理中の彼氏の対応でした