UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼をハッピーにする魔法の言葉

 

お久しぶりです!あゆみです!

 

 

先週、わたくし

なんと27歳になりました〜!👏🏼パチパチ

 

 

たくさん

おめでとうメッセージがきて

嬉しさと温かさをいただきました。

 

ありがたい限りです

 

ひとつ思ったことは

涙ぐみやすくなったこと。

 

こめかみに力を入れていないと

堰きとめている涙のダムが

すぐに決壊しそうになります😂

 

 

 

一月半ばがすぎ

バタバタな年末年始がやっと落ち着きました

 

 

彼とは年末の事件があってから

信頼度や親密さが増し

結果、いい方向に転がりました

 

 

恋が愛に変わる瞬間?

いや、過程?

に今はいるのかなあと思います

 

 

タイトルの通り

彼がすごく嬉しがる言葉

 

「36歳にみえないよ」

 

 

ふとした時に彼は私に

 

何歳にみえるか

若くみえるか

 

聞いてきます笑

 

 

これがまあ可愛いのなんのって

 

 

私がバスルームで歯を磨いてた時に

入ってきて

 

彼「ねえ、36歳にみえる?みえないでしょ?」

 

私「ううん、全然みえないよ

36より若くみえるよ」

 

彼「what?! ほんとぉ?ほんとにィ?」

 

ぐへへへ〜 (照れ) とルンルンしながら

バスルームを後にしました

 

 

 

 

 

ほんと可愛い...

可愛い通り越して尊い...

 

自分で聞いてくるあたりも

新しいですが

 

この会話、今までで結構してます

何回も、いや何十回もしてます

 

彼が毎度幸せそうなので言いませんが

正直、ちょろいです👌🏼笑

 

 

 

以上、

新年一発目の惚気でした (笑)

 

 

おしまい。