UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

歌で愛を伝えてくるスタイル

 

こんにちは!

自粛生活が長すぎて

最近モチベーションがなかなか上がらず

常に『無』です。

 

f:id:omfg-x07:20200510135032g:image

 

 

今日のテーマは

愛の伝え方?について

 

 

自称シャイの🇬🇧彼は

歌を使って私に気持ちを伝えてきます😂

 

ちなみにめちゃくちゃ歌がうまいです

 

 

車の中では

常に音楽がかかっているのですが

 

 

Britney spears

From the bottom of my broken heart

 

f:id:omfg-x07:20200510221920g:image

 

を助手席に座ってる私を見ながら

Singing along したときもありましたし、

 

 

 

あとは

Mariah Carey の Heartbreaker 

 

これめちゃくちゃあまぁ〜い

かわいい、有名な曲ですよね

 

間奏部分で

🇬🇧彼「"Are you gonna break my heart?" 」

 

と歌いながら

手を私のほっぺに伸ばしてきたときは

 

(なんだこれは...!これ質問?質問なの?ちょ、、え、、まだ、これまだデート3回目よね?)

 

 

と心の中でプチパニック...!!!

 

 

人生初めてのことすぎて

石のごとく固まってましたね...笑

 

 

f:id:omfg-x07:20200510223124g:image

 

 

後から少し冷静になって

顔から火が出るくらい

なぜか私が恥ずかしくなりました😂

 

f:id:omfg-x07:20200510224532g:image

 

 

あとは東方神起

どうして君を好きになってしまったんだろう

 

🇬🇧彼が仕事中のときは

さすがに私から話しかけないのですが

 

いきなり彼がサビを歌い出し

気づいたら

私が座ってたソファの前にいたときは

「っおぉお!!」ってびっくりしました

 

 

そもそもこの歌、

悲しい歌詞だったような...?

 

 

まあ、そんな感じで

いきなり歌にのせて愛を伝えてくる

クセ強めの🇬🇧彼はめっちゃ可愛いです(笑)

 

 

 

それでは!

Ayumi