UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼氏、お母さんが苦手らしい

 

どーも!

あゆみです〜!

 

 

前回デートした時に

 

彼氏から衝撃的事実?

爆弾発言が

いろいろありました ꉂꉂ😂😂

 

 

一年半彼と一緒にいるのですが

 

家族の話になると

なかなか彼のお母さんの話にならないので

 

墓穴は掘っちゃいけないと

無理に聞くことせず

 

この前、彼から

 

彼: I think I told you before

   I don't like my mom 

 

といきなり!

 

私:え?なんで?

 

彼:She's like... a straightforward person  

 

(以下、日本語訳)

 

『昔のことね、

例えば、知り合いや僕の友達が

たくさんいる前で

 

しかも大声で

 

「なんでそんなアグリーな服着ているの

着替えなさい」

 

と恥ずかしめられた。

そんな出来事がたくさんある。

 

敬意や気持ちも考えずに

なんでも自分の意見を押し付けてくる。

 

だからあまり好きじゃない』

 

とのこと。

 

 

(私の心の声)

 

おっと、、、、

これは私、死亡フラグ

 

彼のお母さんに会う時がきたら

 

私、

コテンパンに酷評されるやん 

 

ひゃー...

 

 

 

と心の中で叫んだ後

 

ああ、だから

いつもお父さんの話ばっかだったんだなあと

納得しました😂

 

 

 

国は違えど

子も親に苦労してるんですね

ふむふむ( ˘⊖˘) 。o

 

 

では、また!