UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

愛嬌を振りまいてみた

 

ご無沙汰しております〜!

 

転職活動に忙しくて

せかせかしておりました。

 

 

 

 

あと数日で

やっと彼に会えるんですが、、

 

 

体調悪くて弱ってると

誰かに甘えたくなったり

会いたくなる気持ちわかります?

 

 

 

体調不良で仕事を休んだある日

 

 

彼への愛情表現が

足りてないんじゃないか不安になり

 

 

たまには文字に起こして

好きだよアピールをしてみよう!

 

と、ふと決意。

 

 

 

I just wanna tell that I'm missing you a little extra today 

 

 

と、勢いに任せてメッセージを送信

 

 

 

我ながら

こりゃあ小悪魔だわ... と思う文章😂

 

 

 

 

 

15分もしないで彼からメッセージが...

 

That's so sweet :)



 

 

 

私:あわわわわわわ

(((( はっずっ!!!恥ずすぎる!! ))))

 

 

 

なぜかメッセージ送った私が

猛烈に恥ずかしくなって

布団の中にダイブ😂

 

 

 

愛嬌を出すのも

恥ずかしさとの戦いなのだと

勉強になりました

 

 

 

はあ、もっとわたしの好きが

うまく伝わればいいのにと

思う今日この頃です🥺

 

 

 

 

ではまた!

 

あゆみ