UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

彼との弾丸旅行〜大阪編〜

 

 

ご無沙汰です。アユミです。

 

前回ブログの続きです〜!

👇まだの方はコチラから


彼氏の頼みだから、、、② - UK彼氏と自己成長記録

 

 

新大阪行きのチケットを窓口で購入し

新幹線に無事乗り込んだ私たち

 

 

普段から

彼の部屋には

モノがあまりないな〜

と、物欲のなさに感心してはいましたが

(※フィギュア以外)

 

 

今回の彼の持ち物:

パソコン、目薬、リップクリーム、

財布、化粧水

 

 

f:id:omfg-x07:20201128193420g:image

 

私、ただただ唖然。。。

 

 

 

(自称)旅慣れしてる私でさえ

バックパックですけど。

 

韓国3泊旅行でさえ

バックパックでしたし。。。

 

 

 

彼: my dear please put this in your bag


私:いいよ

 

彼: and this and this 

 

and this one too, thank you.

 

 

私:(いやいや、、カバン持たんかーい!)

 

 

 

結局パソコン以外のもの全て

私のカバンへ

当然のようにぶち込んできました

 

 

 

それにしても

彼のモノの少なさ...

 

 

身軽すぎ!!

 

 

 

〜新幹線内にて〜

 

 

彼:新大阪駅に何時に着く?

 

私:19時前かな

 

彼:電話して

 

私:いいけど、誰に?

 

彼:レンタカー予約したけど

19時までだから

 

 

私:45分に着くから間に合うよ

 

""ここでレンタカー予約してることを知る私""

 

 

なんと、

『京都』へ向かうらしい。。

 

 

 

弾丸すぎません?!

ご飯食べるためだけに

京都に1時間半かけて行く?!

 

私なら絶っっつ対行きません😂

 

 

 

 

新大阪駅について

レンタカーをピックアップして京都へ

 

 

彼曰く半年間住んでいたから

久しぶりに来たかったみたい。

 

 

 

京都らしいご飯なんて食べずに

スペインバルでご飯

そして大阪へトンボ帰り

 

 

 

ホテルへチェックインしたのが23:50頃💦

 

速攻シャワー浴びて就寝

 

 

彼: よかった〜

We made it within the day 

 

ってハッピーハッピー感でしたが

 

 

私、もう気力なし。。。

 

翌日USJなのに。。。

 

 

 

弾丸旅行初日でした😂