UK彼氏と自己成長記録

国際恋愛、自己成長記録

sharing is caring

 

『英語のことわざ』

Sharing is caring

つまり

If you share with the person, you actually care for the person

 

「シェアすることは、その人を思いやること」

という意味です。

 

ステキな言葉ですね!

 

 

 

 

ここ最近東京はすでに夏日和です

 

今年の春はコロナの影響で

満足に桜をみることができませんでした。

 

 

年なのか

こういうご時世だからか

 

道端に咲いているキレイな花をみるたび

自然のありがたみをひしひし感じます

 

 

この写真は2月下旬の河津桜

 

f:id:omfg-x07:20200504210221j:image

 

 

足をとめて

写真を撮りたくなるほどの美しさでした

 

うっとりしますね

 

 

 

この感動を誰かと共有したくて

🇬🇧彼氏に送りつけたのを覚えています

 

 

 

何かステキなものを見つけて

感動したときって

ふと頭の中で

 

(「○○いま何してるかな?」

「この景色見せてあげたいなぁ」)

 

って思いませんか?

私だけですかね?

少女マンガの読みすぎですかね?笑

 

 

 

こういうフィーリングって

なんて呼ぶのか...

どこかで読んだことあるような?

 

 

 

写真を送りつけたあとに

電車の中で "sharing is caring" という

ことわざをふと思い出して

 

 

あぁ、私って

無意識に気にかけてるじゃん

 

って、

やっと春のはじまりを感じたような

温かい気持ちになりました。

 

 

今日はこの辺で!

Ayumi